ライフイベント業界特化型求人サービス『My求人』リリース掲載無料キャンペーンのお知らせ

日頃より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

4月よりβ版としてご案内しておりましたライフイベント業界特化型求人サービス『My求人』ですが、機能アップデートや時期的要因も加味し、7月1日に本リリースいたしました。

403 Forbidden

現在、リリースキャンペーンとして、全ての店舗様に掲載料無料でご利用いただけます。

※『My求人』経由での採用が確定した場合、所定の成果報酬が発生いたします。
成果報酬の詳細は、お問い合わせください。

資料請求はこちら

ライフイベント業界特化型の求人サイトとして、通常の求人サイトでは求職者に発見されにくいというお悩みに可能な限りお答えできるサイトとなっております。

全業界向けの求人サイトをご利用いただいた際、
・他の業種(サービス・販売系、など)や業界(寝具、アパレル、等)と一緒くたにされてしまう
・着付師など、専門職が検索されにくい
・費用が高い
・業界への志望度が低いユーザーの応募が多い
などの課題を感じていらっしゃる店舗様に、ぜひ一度『My求人』をご利用いただければと思います。

まずは、下記より資料請求をお願いします。

資料請求はこちら

ご要望があれば、ご訪問、またはWEBにてご面会の上、ご提案することも可能でございます。

なお、今回ご案内しているリリースキャンペーンは、求人掲載数が一定以上に達した場合、予告なく終了する可能性がございます。
採用をご検討中の店舗様は、お早めのお申し込みをお願いいたします。

皆さまからの資料請求をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました