『七五三クラブ』内「神社に七五三ご祈祷の事前予約ができる」特集リリースのお知らせ

日頃より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
このたび、七五三クラブ内に「七五三神社特集」を公開したことをお知らせいたします。

■七五三神社特集URL
https://my753.net/pr/jinja

■『七五三神社特集』概要
七五三のご祈祷希望者が神社に事前のご祈祷予約ができる機能と、七五三祈願ができる神社情報を提供する特集です。

■リリースの背景
昨今の新型コロナウイルス感染拡大防止のため、様々な業態の店舗などで入場制限や予約制度が導入されています。
神社においても、これまでは予約なしの当日受付によるご祈祷受付が主流でしたが、当社では「事前にご祈祷の予約をしたい」「三密を回避したい」といった神社奉仕者・参拝者のニーズがあると捉え、神社へのご祈祷予約ができるコンテンツをリリースしました。

■『七五三神社特集』詳細
予約機能を利用する神社を対象に、ご祈祷の予約申込ができます。
予約時にご祈願をするお子様の年齢やご祈祷に立ち会う人数を伝えられるため、神社側は申込内容に合わせての事前準備も可能です。
また神社情報の紹介コンテンツでは、鎮座地・ご利益・御朱印やお守りの有無などの情報はもちろん、初穂料・外国語対応・バリアフリー設備など、神社参拝に役立つ幅広い情報を掲載しています。
※掲載エリアおよび神社は随時追加していく予定です。

なお、神社情報掲載、及び祈祷予約機能は2020年12月31日までは無料にて提供予定となっております。

外出自粛が呼び掛けられる中、当社では神社のご祈祷予約機能を通じて、リスクを抑えながらお子様のお祝いと健やかな成長を願う機会を提供いたします。

——————————————————————
ご不明な点がございましたら当社サポートセンターにお問い合わせください。
今後とも、TeraDoxをよろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました