営業日カレンダーに定休日が設定できるようになりました

お客様各位 平素より当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、My振袖でご利用いただいているWeb来店予約サービスにて、定休日に予約受付を禁止する設定ができるようになりました。

ご活用いただけますようよろしくお願い申し上げます。

機能の使い方

店舗トップ画面 > 店舗の詳細情報 > 詳細情報を編集する > 休日・営業日設定 の項目を編集します。

上記画像のように設定している場合、来店予約フォームではカレンダーが下記のように表示されます。

項目の説明

定休日
設定することで、来店予約の注意点に表示されます。

来店予約受付可能日
「定休日にWeb来店予約を受け付けない」にチェックすると、定休日に設定した項目に従ってカレンダーの日付が選択できなくなります。※祝日、年末年始、不定休はカレンダーに反映されません。
「翌日のWeb来店予約を受け付けない」にチェックすると、カレンダーで選択できる日付が明後日以降になります。

臨時営業日
日付を選択することで、定休日でもカレンダーで選択できる(予約できる)ようになります。

臨時休業日
日付を選択することで、カレンダーを選択できない(予約できない)ようにします。

——————————————————————-
ご不明な点がございましたら当社サポートセンターにお問い合わせください。
今後とも、TeraDoxをよろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました